ギターワークショップ第1回目終了致しました!

本日、当スクールStudio Leafさんでのアコースティックギター・ワークショップ、第1回目終了致しました!
ギター講師としては11年目に当たる今年のこの企画、僕個人としても原点回帰出来る良い機会だな~と感じております。

 

また今回開催の

 

①ストローク
②アルペジオ
③スリーフィンガー
④カーターファミリー
⑤ハンマリング・オン&プリング・オフ
⑥ハーモニクス&タッピング

 

主要なギター奏法6コースにおいて、使用するテキストを全て自分で作成致しました。
パッと聞くと何だか気の遠くなるようなお話ですが、実際は自分でもワクワクしながら凄く楽しんで作業をしておりました 🙂

 

その昔、自分が楽しみながらマスターした先人の方々が残して来た奏法、そのワクワク感をひとりでも多くの方にお伝えしたくて、テキストを作っている時も気が付けばひとりでニヤけてたり・・・(笑)

 

そんなStudio Leafさんでのワークショップ、

 

・4/30(日)13:00~19:00(18:00受付終了)
・5/21(日)13:00~16:00(15:00受付終了)

 

上記の2日間、開催致します。
貸出用のギターもご用意しておりますので、ぜひぜひ遊びがてらお越し下さい 🙂

 

本日はどうもありがとうございました~!