合同会社オフィス音乃葉設立に寄せて

2015年12月22日、オフィス音乃葉を、大阪市の南森町に開設いたしました。

オフィス音乃葉は、「STUDIO LEAF」を中心として、ボーカル、ギター等のレッスン教室、レンタルスタジオ、レコーディング、編曲、CDマスタ製作からCDの全国流通、ネット環境における音楽配信をサポートするサービスを提供いたします。

昨今、メディアの発達により作品の発表のあり方というものが大きく変わってきています。

大きな組織に頼って発表の場を得るという時代では無くなり、個人ベースで全世界に発信することが可能な時代となりました。

このこと自体は、アーティストの立場では大いに歓迎されることです。しかしながら、その分、製作から出音に至るまでのあらゆる行程を自己のスキルアップが欠かせなくなっています。

そういう意味では、いかに発表の形態が変わろうとも、人の手によって作り出すものについては昔から変わるところがないとも言えます。

私たちが実際に長年の音楽活動を通して培ってきたノウハウをすべてこのスタジオに投入いたします。

「音楽を発表する」「音に親しむ」すべての皆様が、より音に触れることへの喜びを実感していただきたい、そのこのが私たちの喜びであり、共に成長できる場としてご利用いただきたく存じます。